h'eres concept .

h'eres

h'eres from JAPAN TOKYO fine jewelry 

A little edge simplicity

 

つける人により、見え方、形、思いが変わる、ジェンダーレスなアクセサリー

 

どんなファッションにも馴染むオーセンティックなデザインと

 

個性と知性がほのかに薫るエッジ感の共存

 

Essence 1

here is. ーここにある、ということー

 

毎日洋服が変わったとしても、ヒアーズは変わらず「ここにある」存在でありたい。

美しさだけでなく肌への優しさも考え、素材はSterling Silver(925)です。

 

また、粗野で華美なデザインは、毎日に寄り添うアクセサリーにふさわしくありません。

安心と信頼を感じさせる、シンプルで削ぎ落としたフォルムにこだわっています。

 

Essence 2

intelligenceelegance. ー知的で洗練されていることー

 

個性は違っても、それぞれ自分らしく輝ける存在であるために。私たちは纏うことのパワーを信じています。

 

身につける人に、知性と洗練、そして「自分らしくある」ための勇気を与えるようなアクセサリーを作りたい。そんな思いを込めて、私たちはアトリエで一つ一つの作品をハンドメイドしています。

 

here’sのクリエイションは、自然が作り出した上質な素材と、日々の五感を揺さぶるような体験、自然や文化への探究心から生み出されています。

 

Essence 3

she is, he is. ー全ての個性を包容することー

 

こうして出来上がったヒアーズのリングやネックレスは、

どこか温かく、親しみやすいムードを感じさせることでしょう。

 

here’sのカーヴィーでなめらかなフォルムには、

個性や年齢、性別などで境界を決めることのないインクルーシブな姿勢と

際限なく広がるブランドコミュニティーへの願いを重ね合わせています。

カート

購入可能な製品はなくなりました

現在、カートは空です