CONTACT
商品やお届けに関するお問い合わせは、右下部のAI自動お問い合わせ、
または下記より承っております。
質問事項 https://heres.jp/pages/faqを必ずお読みの上、お問い合わせをお願いいたします。
【 お届け時期について 】
NEWSページに各受注期間のお届け時期について記載がございます。
正確なお届け日程につきましてはご回答致しかねる場合がございますのでご了承ください。
【 アフターケアについて】
右下部のAI自動お問い合わせチャットより"オペレーターへ繋ぐ"とご記載の上
お問い合わせください。
⚫︎商品名
⚫︎ご購入経路
⚫︎商品の状態(可能な際は、写真添付)
⚫︎ご希望の修理内容
https://heres.jp/pages/after_care
【 カスタマーサービス営業時間 】
平日 9:00 - 18:00
※土・日・祝日、年末年始はご返信致しかねます。
※問い合わせを多く頂いている場合、修理のお見積りの場合、
お時間を頂戴することがございます。ご理解のほどお願いいたします。