FAQ

即納 / 予約商品について

即納商品と予約商品を同時購入した場合の配送

発送予定日が異なる商品の同時購入はいたし兼ねます。あらかじめご了承ください。

即日対応商品と予約商品をご購入頂いた方は即日対応商品を優先的にお送り致します。


他商品と一緒にご注文の場合は本商品が入荷後、同梱して発送となります。

販売日程について

次回の販売日

不定期となります。


販売日は決定次第、ウェブサイトのニュースまたは、インスタグラムにてお知らせしてまいりますので、ご確認ください。

お取り扱いについて

素材について

一部商品を除きスターリングシルバーを使用しております。

ゴールドカラーの商品はスターリングシルバーにK18メッキコーティング、または金張り仕様になります。

一部ロットでロジウムメッキコーティングを使用しています。

受注商品について

納期について

受注期間終了から約1ヶ月〜1ヶ月半で発送致します。

※運送の混雑状況・天候の影響やコロナウイルスの感染対策等により、発送が遅れることもございます。予めご了承下さい。

キャンセルについて

ご注文より3日以内のキャンセルのみお受けしております。

送料について

料金について

全商品 660円〜

※商品によって発送料金の差がございますので、ご購入時のご確認をお願いいたします。

※海外配送は国内配送と異なりますので、ご確認をお願いいたします。

配送について

配送方法について

日本郵便レターパックプラスにて発送しております。

配送先を間違って入力した場合について

ご購入いただいた際、誤った住所でご登録された場合にはお問い合わせよりお早めにご連絡ください。


(万一誤った住所宛にすでに発送した場合には、追跡番号にてお荷物の状況を確認させていただきますので、ご安心ください。)

配送時期について

入荷状況により発送日が前後する場合がございますので予めご了承ください。

返送商品を再送する場合について

お客様が商品をお受け取りできず、再度お送りする際には、 送料520円が発生致しますので予めご了承下さい。

郵便局止めについて

到着後のご連絡は致しかねます。

追跡番号にてご確認下さい。

海外発送について

基本としてEMS国際スピード郵便にて発送いたします。国や地域によりお届け日数は異なります。

(海外発送の場合、日本国内発送より+1週間程度お届けにお時間を頂きます)

ラッピングについて

ギフトラッピングについて

現在無料で、巾着にてラッピング対応しております。

返品・初期不良・アフターケア・修理について

返品交換・初期不良

受注生産方式のため返品、サイズ交換はお受けしておりません。

ただし、以下の場合はお問合せください。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

①初期不良品が届いた場合:

初期不良品の場合、交換や修理が可能です。商品到着より10日以内にお問合せいただけますと、無料でのご対応が可能ですので、お早めにお問合せください。

それ以降のお問合せになりますと、通常修理として有料でのご対応となります。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

※返品交換の条件、同梱品、返品交換の送付先、修理加工の送付先等の確認をさせていただきます。

商品交換

初期不良品の場合、交換や修理が可能です。サイズ違いの場合は修理として有料にて承りますので、お問合せください。

サイズ直し

・リングサイズ直し±3号 ¥4000〜

・フォーク・フリーリングサイズ調節±3号(HORN/GEN) ¥2500〜

・バングルサイズ調節(開口部を広げる・窄める) ¥3000〜

※TONKY/RLチェインはサイズ調節不可
※サイズ直しの過程でつく傷を直すため、軽く磨きをかけた状態でのお渡しになります。サイズ直し前と表面の仕上がりは異
なります。

磨き上げ

・リング/ピアス/イヤリング/イヤカフ/ブローチ ¥2000〜
・ネックレス/ブレスレット/バングル ¥3000〜
※仕上がりのニュアンスの指定はお受けしておりません。
※深い傷は消すことができない場合がございます。

メッキかけ直し

・リング/ピアス/イヤリング/イヤカフ/ブローチ ¥2500〜
・ネックレス/ブレスレット/バングル ¥3500〜
・SPINAL COLUMN BRACELET  ¥5000〜
(一部のみメッキの商品も同額になります)

石外れ直し

¥1000〜
※石が欠けたり割れてしまった場合はご相談ください。

カート

購入可能な製品はなくなりました

現在、カートは空です